時候の挨拶は2月下旬が最適

時候の挨拶は2月下旬がおすすめです。季節の変わり目のあいさつをすることによって、長く信頼関係を作りあげることができます。少しでも人脈を増やしたい人におすすめです。

時候の挨拶は2月下旬が最適



ヒロの時候の挨拶 2月下旬 結び

2014-06-09

こんにちは

近頃ママに洗脳されて腕立てを
はじめました~。

本当は骨盤リズムとか色々考えたけど、
続けられるものでなくては意味がない。

ってことで、あたしに一番合うものを考えたら、
腕立てが良いかな~ってことで。

よると決めて、休みの前日はできないことも
あるけど、それはそれで・・・何か考えるとして。

考えてみたらよるからは暇してることも多いし。

ぐーたらしてるくらいなら、健康のことを考えてみることに。

ま・・・続けられるかどうかはわからないけど、ママは
スーパースタイルも続けてるみたいだけどね。

健康を考えることは悪いことではないけど、体重にはかなり
厳しくなってる。

8㌔痩せただ、痩せるだ云々言ってるけど、変わらないと
少々不機嫌になるから怖い。

そんな日のよるに、やっているのを見ていると、
厳しくチェックされるんだよね・・・。

付き合いで寿司食べてきたーなんていったら・・・

MAXに機嫌が悪くなるんだよね。

痩せてないの・・・誰が悪いんだー!?って思うけど、後に
はじめた方が痩せても気になるんだろうな。

ある意味ライバルになるのはわかるけど、ダイエットシェイクや
ダイエットゼリー グレープフルーツ味ばかりの生活はちょっと・・・できないかな。

ストレスはダイエットの大敵だしー。

たまには休みに映画館したり、あしたの休みは
おとなしく過ごそうと思っても良いんじゃないの?って思うけど・・・

目標があるから、夢中になっちゃうんだろうなー。

はぁー・・・ライバルは挫折しそうです。。。

プラセンタに含まれる成分と効果



力の時候の挨拶 2月下旬 の候

2014-06-04

最近パパさんが大好きで・・・

1週間もパパさんとコンサート

今日はダイエットシェイクも飲んだし
エアリーシェイプやって、14時から
お出かけ♪

新宿に行ってきまーす。

なんかね、エネルギー管理士に身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

私・・・今、何もないもんなー。

8kg痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

首や肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

ハンガリーに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日の14時から勉強に行ってるみたいだし。

14時からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

ストレスが原因になることも



風子の時候の挨拶 2月下旬 候

2014-05-30

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的な減量だと、
あたくしは信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

あたくしが実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそも減量の最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

減量を続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

減量の目的は
からだが細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限や体操を続けているのは、
健康な美しいからだを手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗なからだで海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・減量に成功して、連日を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみにあたくしの場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくて減量しました。

減量中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
減量をしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになったあたくし。
あたくしを見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆するあたくしたち。

それを想像するだけでも、
減量のモチベーションが上がるのではないでしょうか。

脱毛ラボ予約



レイラの時候の挨拶 2月下旬

2014-05-26

明明後日我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

ボクもかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

知り合い(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。

子犬がこればエアリーシェイプは
必要ないっ!って・・・

散歩を兼ねてダイエットかー!!

でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

ゼナドリンとダイエット紅茶は
愛用するみたいだけど・・・。

誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、背筋より
続けられそう(笑)

新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

17時も今度からは散歩の時間。

休みもまったり過ごそう

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)

17時に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのはボクも同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

神戸に大好きなてんぷら定食
食べにいくくらい!?

でも皆様の話を聞いてると、
17時とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。

おしまい!!!

消費者金融



さくらの時候の挨拶 2月下旬

2014-05-23

減量をやりたいのに、やれない環境ってありますよね。

例えば、
大家族で減量がなかなか出来ない。
献立もお母さんが考えて作ってくれる。
兄が帰ってくるのが遅いで、
晩ご飯もPM10時すぎが当たり前とか・・・

不規則な食生活と、
思うように減量出来ないことでストレスも貯まる。
この生活で痩せるのは難しい・・・

しかし、どんな環境でも減量は出来るものなんですよね。
食生活のコントロールが難しいなら、
代わりに間食を減らしたり、運動を少し増やす事も出来るでしょう!
出来ないという事はないんです。

でも・・・
一人で生活している訳じゃないから。
減量しているなんて、話せないし・・・

理由は色々あると思いますが、
その理由のために綺麗になるチャンスを逃していませんか?

もちろん、
規則正しい食事と適度な運動をバランスよくやる事が一番いいのですが、
それが無理なら仕方ありません。

出来ることを見つけて、実行すればいいんですよ!

俺は12時間、
散歩がてらのウォーキングに力をいれています。

あまり長時間だと長続きしないので、
それこそ適度な時間でですが・・・

要は内容です。
ただ歩くだけではなく、運動!
これを意識しながら歩いています。

運動と意識する事で、
まずダラダラ歩きは自然としなくなります。
そして、無理せず自分がその日決めたコースを歩く。
たったそれだけなんですが、やらないよりはマシですよね。

後は家の中で、Wiifitしたり、姿勢を良くしてる・・・などです。
姿勢を良く保てば、腹に効果的ですよ!

クレジットカード

« Older Entries

過去のお知らせ

過去のお知らせ

Copyright© 2010 時候の挨拶は2月下旬が最適 All Rights Reserved.